忍者ブログ

のんびり東京LIFE

目まぐるしく人々が行き交う東京でのんびりと生きるJACKの人生ノート。 仕事、生活、趣味、グルメなどの雑記ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぼくの宅トレライフ

とうとう今日我が家にベンチプレスが届きます。
いままでジムに徒歩30分、月額1万5千円、時間とお金を費やしてきました。
そんな日も今日でおさらばかと思うと会社への足取りも自然と軽くなります。

今日も使い慣れたPCとにらめっこしひたすらカタカタ…。
ふと扉に目をやると営業のN君が帰ってきました。
彼は学生時代ラグビーをやっていたらしくガタイがすごく良いです。
Yシャツの上からでもわかる膨れ上がった上腕三頭筋…。
グランドキャニオンを彷彿とさせるたくましい僧帽筋…。
僕もあんな風になれたらなぁ。
ちなみに今日の筋トレメニューはレッグレイズとデッドリフト。
ちょうど僧帽筋を鍛えるメニューなのでモチベーションがググンとあがりました。

昼休み、同僚3人と社員食堂をに来ました。
K君「○○っていっつも納豆定食たべるな」
M君「そんなんでよく午後のスタミナ持つよなぁ」
いやいや僕も炭水化物をガッツリ食べたいですよ。
でも美しい筋肉を魅せるには脂肪が大敵!
炭水化物はタンパク質の摂取量の1/3、これ大事です。

そんなこんなであっという間に帰宅時間になりました。
は、はやく…はやく鍛えなきゃ(禁断症状)
20時、家で待っていると指定の時間通り宅配便が届きました。
うおおおお重い!配達業者さんよくこれを4階まで持ってこれたな…ご苦労様です。
早速箱を開けると嗅ぎなれた金属と革の匂いがあたりを立ち込めました。
チャチャッと組み立てて、いざ実践…!

バーベルを注文するのを忘れてましたorz

ジム通いはあと1週間ほど続きそうです…。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
JACK
性別:
非公開

カテゴリー

P R