忍者ブログ

のんびり東京LIFE

目まぐるしく人々が行き交う東京でのんびりと生きるJACKの人生ノート。 仕事、生活、趣味、グルメなどの雑記ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

同い年と聞いて、焦ってしまった私

職場で私の友人と喋った話で、少し自分を見つめ直した方がいいのかなと思ったことがありました。

休日の密かな楽しみの一つに、溜まったドラマの録画を見ることがあります。最近面白いと思ったドラマの続編が決まって、それを同じドラマが好きな友人と楽しく話し合っていたところ、友人がドラマのニュースサイトの記事を見せてくれました。

しかし、私はそれを見て驚きました。ドラマの主演俳優さん、私と同い年だったのです。あんなに演技が上手で、かっこいい人が、私と同い年だったなんて。

それを知ったとき、正直自分の中に焦りがありました。

うらやましいというわけではないし、どちらかといえば楽しい日々を送っている方だと思っていますが、気が緩むと若い頃と同じような生活をしてしまう私。一方年々色んな事にチャレンジしている同い年のタレントやアーティストの方を見るたびに、私は何をやってんだろうって思うときがあります。

人と自分の幸せは、比べるものじゃないと何度も言われてきたし、自分でも分かっているつもりなのですが、あれからずっと考えてしまって、少しモヤモヤしています。私の人生、少し見つめ直す時が来たのかな……

とりあえず、焦ってしまう限り、いつまでもこのままじゃいられないと思いました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
JACK
性別:
非公開

カテゴリー

P R